ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。


テーマ:

今日もブログに訪問して頂きありがとうございます。

今日は仕事が休みだったので、ままりんさんとすみれママさんに電話でお話しをさせて

頂いて元気を頂きました。

その時にすみれママさんに今日のことを伝えるつもりでしたが言い忘れてしまいました。

夕方から下矢印ここに行ってきたのですよ。爆  笑すみれママさん(笑)

HANさんに出没したのですよ。

HANさんで行われたプロカメラマンさんの撮影会に行って来ました。下矢印まずはピケが1ワンコで。

そうして、こうなりました。下矢印

沢山写真を撮って頂きましたが、一部だけ紹介しますね。(小出しにします)下矢印

ピケが前で下矢印

今度はルルべが前に下矢印

流石にプロの方は凄いです。

ルルべは今回もダメ犬でした。

唸って威嚇して・・・猛犬注意です。どうしたらいいのか、母ちゃんは悩んでいます。

撮影が終わり車まで歩いていきます。下矢印

車での2ワンコ下矢印

「ピケ、ルルべ、良い思い出又出来たわね」母ちゃんは、又明日から仕事を頑張らなくてはね(;'∀')

皆さまは素敵な週末を送ってくださいね。

明日から又長ーいお留守番がまつている2ワンコにぽちっとしてね笑

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。