俺妹×千葉モノコラボ記念切符の好評、御礼申し上げます。


14日、15日の駅売り予定枚数は完売しました。


本日より、通信販売の発送を順次開始します。


お手元に届くまで、いましばらくお待ちください。


信販売に関する詳細情報は、会社ホームページ をご覧ください。



千葉都市モノレール社長Osanのブログ-20110514123136.jpg


ツイッターで「千葉に来てくれたみんな、今日はお疲れさま


と、声をかけてくれた高坂桐乃君に感謝。


   ※ツイッターは kirino_kousaka で探してください。

   ※親友の黒猫君は kuroneko_daten で探してください。



それにしても14日は、皆さん大変長いお時間を


お待ち願ってしまいました。申し訳ありません。



千葉都市モノレール社長Osanのブログ-行列写真



おーさんも整理券をもらって、行列に並ぶつもりで


9時半頃千葉駅に行ったのですが、


すでに、大勢の皆さんがお揃いでした。


急きょ、販売側に回って、ご挨拶と品だしのお手伝いをいたしました。


声をかけてくださった方々、これからも千葉モノの応援よろしくお願いします。




「deluxe」さんのブログ で当日の様子などをご紹介くださいました。


http://ameblo.jp/deluxe2010/day-20110514.html



他にも沢山のブログ等で取り上げてくださっています。


感謝申し上げます。




コラボ企画の第2弾・・・・


未定です。


おーさんも楽しみにしています。