第7回クリスマスローズ展示即売会 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今年もやりますよー
image
 
 
正直、展示会のことなんて頭に全くなかった
いつだったかな?10月だったかな?ヘリテイジさんから展示会やる?
って連絡もらって、
あ、展示会か・・・・
やらなかったらどーなるんやろって、一瞬考えたけど、そんなんありえへんし、
やるよ!やるに決まってるやんって1人で自分に突っ込み入れた
準備も頑張ってます
7回だって😃凄いね
今年もいつものメンバーです
まーちゃん交配今年も沢山咲く予定
みんなが3年、4年かけて育てた子達楽しみにしててね
 
章太郎くんも3日間とも参加ですよ。面白い苗持ってくるはず!
もちろん泉ばら倶楽部のバラも並びます
皆さん遊びに来てくださいね
去年の展示会の様子です
今年もヴェシカリウスは展示しますよ

まーちゃんのヴェシカリウスはまだこんなんよ
第10回くらいには開花させれるかなぁ

みんな楽しそう
image
 

取材あったよね、新聞に載った
今年も新聞のせてくれるかな?
また売り込みにいかなくちゃ

加藤農園さんが飛び入りしてくれて、
彦根で加藤農園さんの株が買えるなんてって喜んで貰いました
今年ももしかしたらもしかしますよ
加藤さん走って来てくれる予感
 

今年も本家さんの植え替えサービスも金曜日か土曜日にやりますよー
今からホンマに楽しみです
image
image
 
 

いつも応援ありがとう〜ね
心配かけてますがゆっくり頑張ってます
3月8.9.10日
お待ちしてます