ばぁーばブログを1発 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

 
 
 
昨夜、息子から明日朝、学校送るの行ってくれる?
え?
まぁ、行けるけど
あさ7:40には出なあかん
えー∑(゚Д゚)めちゃ早起きや
で、早起きして行ってきました。集団登校に着いてくんだね!
訳も分からず行って、来る子達はこのおばさん誰やろって思ってただろーなー
image
 
ルキのランドセルを背負った姿
おーきくなったんやなー
後ろ姿を見てると、色々思い出して、ミゾレが降ってだけど暖かい気持ちでした。
子達を送って帰り道、ママが、今ミルクをやり終えたって写真を送ってくれました
可愛いなー、ルキにそっくり何だけど鼻だけリオくんと同じだ
 
{94D42EA0-94DF-4739-A2FC-CA8793E14A36}

 
先日、ユメさんとたねやでお茶しました。
その時食べた季節の焼き餅(栗)があまりにも美味しくて、モンブラン好きルキとリオにどうしても食べさせてあげたくて、日曜日の休憩時間に行ってきました。
image
imageimage
imageimage
imageimage
 
image
 
{E44D3913-F8C8-49CD-B82B-C376E1057454}
 
美味しそうにパクパク食べる二人・・・
自分で焼いて・・・おもちにたっぷり栗を乗せて
あ~~
こらこらぁ~~~
皿はねぶらな~~~い(((( ;°Д°))))
 
 
imageimage
 
 
このルキを見たらどれだけ美味しかったか、わかるね!
ちょっとお高いおやつタイムでした
でもほんと美味しいのよね・・・
また行きたいな・・・
その後
ま-ちゃんガーデンへ…
 
 
{20CF65EC-88DF-4A79-8A80-720701F7F6D8}


今日は、ばぁばブログでした

元気にみんな普通に育ってほしいな~~~

と・・・

それだけを願うばぁばなまーちゃんでした

ギューしてもらってまーちゃんはお仕事に行きました

今日も見てくれてありがと

 
 
{D3E3531B-1224-440D-88B9-78591D8AE32E}
 
{3DD53AE7-BB89-43DF-BD8A-B87A933E2FC3}