素敵な再会 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ちょっと前ですが・・・伊豆のhirokoちゃんと福ちゃん

が社員旅行で
イケアバスイケアバスイケアバス・・・滋賀に来ることを知りました・・・聞いてみるとなんと彦根城に来るって城城・・・まーちゃん一大事でした。だって~~
彦根城までまーちゃん5分で行けるんだも~~ん
かおしめしめ
来る日を聞いたら・・これまた・ラッキー休みの日だし・・行くっきゃないでしょ~~~ってことで・・・
かおかお


はい!!いきなり3ショットです。もう待ってられなくて・・・待ち伏せしてましたよ~~~彦根城の入場無料券を片手に・・・
会社の御一行様に交じりました
そして・・・初めての彦根城天守閣・・地元なのに上がったことがありませんでした
なので一緒に観光です。案内も全くできなくて・・・一緒に
お~~~わ~~~~い
びわ湖でっかいね~~~
なんて・・・あんたここの人やろよ??って感じでした



こんなカッコいいアイアンが天守閣に展示してたよ・・ハート形だ~~~



天守閣から見る彦根の町に・・・・びわ湖・・・

カメラを向けるといつもはんなポーズをしてくれる・・・いえいえ頼んでないんですよ・・頼まなくてもやっちゃうんですうけるー・・・福ちゃんとは…こーゆーサービス精神の塊なんです・・・この階段恐ろしい急な階段・・こんなことしてるのは・・いえいえこんなことできるのは・・・福ちゃんだけです
ほんと楽しい福ちゃん・・・まーちゃんは大好きです


白鳥さんにもご挨拶あひるあひる


時間はあっという間
音符・・・
1時間くらい一緒にいれたのかな・・・
♪
楽しかったな・・・・
去年関東遠征の時にhiroko ちゃんのお庭に行ってあったのが初めましてでした
ここで再会できるなんてお互い思いもしなかったね・・・
嬉しい楽しい幸せな時間だったな・・・・
来てくれてほんとにありがとう
ルンルン

思うこと・・・
縁ってね・・・凄いと思う
縁のある人・・・無い人・・・ないと思ってたら・・・何年もたって縁があった人・・・
どんな方とも出会うべくして出会ってるんだと思います
だから・・・
出会った人を大事に思いたいなと・・・
時にはマイナスな人とも出会うよね
でもその出会いがあって素敵な縁にたどり着くこともあると・・・きっとね・・・・
かえるん(にこ)

今日も来てくれてありがと
寒いけど・・・寒いのが当たり前・・・普通・・・
普通を大事にいきましょ~~~
雪が溶けたら庭遊び開始だね

一年前の一月の再会を見てみたら…名本夫妻との再会が・・・元気かな??

キャーmossちゃんとの再会もしてた~~~1月って再会の月なんだね…と・・・思い出しの2枚でした。




あ~~楽しいね
出勤時間だ…行ってきま~~す