今日の発見 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今朝のウロウロで…・発見したこと・・・
あれ??なんか咲いてる…・・





マーガレットアイビーだったか??アイビーマーガレットだったかそんな名前だった・・・・可愛いやん・・・



リシマキア・ファイヤークラッカー・・・こいつは中々雑草系だ・・・ヤバい広がりを地中でくりひろげてる・・・・


いつの間にや・・・水仙も咲いてた…この水仙は何時も早く咲いて…さっさと倒れ・・・・あんまり綺麗じゃない子です・・・背が高いので雨で倒れ・・・一度倒れると起き上がることはない・・



あっ・・・みっけ・・・人面蜘蛛…でもこの子はハナグモというんだよね・・・・DAミランダに住んでます・・・香りが強い子のバラを選ぶなんて…・お主只者じゃないね・・・



バス停の中では…・グリーンネックレスが咲いてる・・・・よく見ると何とも怪しい可愛い花です



リメ缶に植わってますがこんなに伸びてます


小花発見・・・




何年前だったか園芸店から救出したこの子…・鉢から飛び出てほったらかして一年・・・救出したのに・・・ここでも救出を待ってる状態・・・何にも植えてもらえずカゴにぶちこんである・

助けてあげたつもりなんだけど・・・ほったらかし・・出も元気だとおもうんです・・・・



ヒマ・・・・こっちから・・・



ヒマ・・・逆から…こんなに傾いてきてる・・・そろそろ抜きたいな・・・・でもまだ綺麗です


タカネバラの紅葉



アナベルの紅葉



ピエールのアーチですが…カーテンのようにたれてる枝はぜんぶモンタナ…春にはモンタナのカーテンが出来るよ~~


バラもまだまだ咲いてはいます・・・ローズポンバドール



ジュビリーセレブレーション


プリンセスアン


最後は・・・チョー気難しい子・・・グレッチャー・・・綺麗でしょ・・・でもなかなかうまく育てられません・・・・まーちゃんち気にいらないみたいです・・・・






と・・・今朝の発見でした・・・毎日ウロウロしてると色んな発見があって嬉しいね…・
これから庭が寂しくなるけど・・・・春の準備のためだけどね・・・・週末皆さん楽しんでね
まーちゃんは仕事ですが・・・休憩時間はしっかり楽しみますね

今日も来てくれてありがと・・・・