初めてのリメイク缶つくりです | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ






こんにちは~~~

すっかり更新をサボってました~~ってか・・・ネタもなくて・・・・


今日はお盆の忙しいのも終わって・・・ホッとしてました


今日は最初からリメイク缶ってのを・・・やってみようとたくらんでました


数日前に・・・店でヤンニョンを作る時に使う桃缶を狙ってました


捨てないで置いといてな~~って頼んでおいて・・・


準備はOK


パソコンで検索して・・いろんな人のリメイク缶を見ました


そして準備したいつもならゴミ箱へ行く・・缶たち・・・・(≡^∇^≡)


運のいい子ね・・・まーちゃんが素敵な缶にしてやるからね・・・( ´艸`)





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まずは・・・

塗り塗り・・・・・白と・・・青しか持ってない・・・・( ̄_ ̄ i)

こりゃ・・やばい・・・

前に買ったアクリル絵の具を探したらどぎついピンクとこげ茶があった



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

これだけでも可愛くなったんじゃないの???

でも・・・みんなのリメイク缶とは何だか違う・・・(-。-;)

明るすぎだ・・・

みんなのはもっとかっこいいよね・・・あれ?_??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・


友人とランチの約束をしてたので・・・・

お出かけしました。

素敵なとこへいったので・・・またアップしたいと思いますが・・・

今日は


リメイク缶で・・・ヾ(@^▽^@)ノ


帰り道ダイソーによって・・・アクリル絵の具をちょこっと買い足した


買えって作業に・・・・アンティークラベルがどうしても上手く印刷できない・・・(>_<)


愛が帰って来たら出来るんだし・・でも・・待ってられない・・・

PCとプリンターをつなぐ・・・でも・・印刷できない・・・

でも諦めない・・・


やっとこ・・・何とか・・・プリンターが動き出した~~~ヘ(゚∀゚*)ノやった~

必死で・・・


ここから私は全く写真を撮ることを忘れました・・・・

も~~出来上がりです

でもでも・・・・

ここまではほんと大変でした。

そして・・・・記念すべき第一リメイク缶が・・・・

これ・・・・これ・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ちょっと

地味ですか???

あ~~~って声が聞こえる・・・

どっかで見た子・・・

そーそー

さとおっちゃんのチュウ太郎ですヾ(@^▽^@)ノ

画像を印刷させてもらいました。許可をくれてありがとね・・・・

どうでしょ???

ちょっとみんなのとは違うけど・・・良しとしてください

さとおっちゃん

もっといいの作るから・・・チュウ太郎バージョンまだラベルあるんだ~~

さとおっちゃんの写真が素敵なんで・・・ラベルには最高よ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・

次はまーちゃんらしく前にちょっとやってたデコパージュをコラボさせて

バラを・・・まーちゃんらしく出来たとおもってます


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これは

可愛いでしょ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まだ出来上がってないのも入ってますが・・・

今日の頑張りをまとめました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょっとグリーンを飾って

調子にのりまくる・・・まーちゃん

ちょっと無理がありますが・・・・ごめんしてください



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てなことで・・・

久々に一生懸命なにかに打ち込みました

みんなのリメイク缶はもっとかっこいい感じで・・・そういうの作ってるつもりでしたが・・・

何故だか・・・こんな何時に仕上がりました

まーちゃん的には結構満足してます

楽しかった~~~~

愛も・・・珍しく褒めてくれました・・・・もちろん指摘されたとこも山盛りですが・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


楽しかったので・・・

またやるぞ・・・お金もかからないし・・・これはいいわ・・・ヾ(@^▽^@)ノ


見てくれてありがとうね。


また一週間がんばろ~~~~