猛暑・・・残暑・・・猛暑・・・なんか文句あんの?? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ちょっと~~~

毎年暑いのは知ってるけど・・・ちょっと暑すぎませんか??

今朝も水遣りをして・・・

必死でカメラを持って・・・・まわるまーちゃん

やめとけば???ってもう1人のまーちゃんの声が・・・

でもね・・・

こんなに暑いのに・・・一生懸命咲いてる子たちがね・・・呼んでるのよ

そんな気がする・・・


で・・・ちょっと撮りました


実はこのバラ一番花です

今頃なんです・・・・何時も・・・ほんとになんで・・・こんなに遅いのか??


エメヴィヴェール



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして今日の一番の美人さん

シドニーです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



レモンラナンキュラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

咲かせなけりゃよかったね
パピヨンドプレイニーが・・・変な顔で・・・




ラナンキュラです

ほんとラナンキュラすに似てるね


ラベンダードリーム

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


わ~~

カミキリムシのガジガジ痕だ~~~ミミエデンが・・・もしかして・・・

卵産みやがったかも~~(=`(∞)´=)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


涼しげ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



あのハイビスカス・・・こんなに立派になったよ~~~

まだまだ楽しめそう

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


サギ草が・・・・

枯れたとおもったけど・・・いつのまにか・・・復活

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

チャイニーズハット

蝶が止まってるみたいでしょ~~~~

なんか・・・可愛くて・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



どっからやってきたのか???

こんな子が庭に紛れ込んでました・・・なかなか可愛い子です

ヒガン花みたいに・・・茎だけ・・・

アナタは・・・・だ~れ??



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


最後にもう一枚

なんとも

憎らしい顔の・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


どうよ???

この目・・・・何か文句あんの??~~~って顔でしょ(`ε´)

こいつバラの蕾食べるんだよ~~~~ムカつくわ・・・・ヾ(。`Д´。)ノ

こんな憎たらしい顔してるんだね~~~~~(=`(∞)´=)


さ~~~また仕事行ってきます


がんばろ・・・がんばろ・・・みんながんばってるんだもんね~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・