ヴィンテージローズERビビメイズンだぜ!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんにちは~~~

今日も来てくれてまーちゃんは嬉しいよ~~~

お返しに癒しを持って帰ってくださいな~~~~~~~~~


バラ病原菌ももれなく画像よりお届けしておりますので・・・・



我が家で初めて咲くバラです


ERビビメイズン

ほんとはね・・芍薬のように咲く・・・もっともっとも~~っと

素敵なバラなんだけど・・・・

初めて咲いたので・・・・嬉しいから見て欲しいの~~~

こんなに暑いのにゆっくりゆっくり咲いてくれました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


素敵でしょ~~~

なんとも・・・高貴な雰囲気と・・香りなの・・やった~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

秋はもっとすっごいとおもうよ~~~

素敵なバラ・・・

嬉しくなっちゃうわ~~~~~馬鹿みたいでしょ~~(・∀・)


そして・・・・昨日会社の駐車場の近くのお花を一杯植えてる叔母ちゃんに声をかけた・・・

そして・・・パイナップルリリーの素敵さを少し話して・・・秋に球根をあげるわっていってくれたの・・

でもね・・・鉢植えがいくつもあるから・・・これ・・もって帰り~~

球根はめんどくさいしな~~~って・・・

あつかましくもらってきました

クリスマスローズの鉢をお返しに持ってくるね~~って約束して・・・



花はもう終わってますが・・・いいでしょ~~

これ・・気になって気になって・・・・

叔母ちゃんありがと~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


で・・あつかましついでに沢山咲いてるアナベルを2本切ってもらいました。

どうせ切ってしまうからって・・・・・

みんなのブログで見ててアナベルのドライ飾りたいな~~って思ってたの

いいよね・・この色

まーちゃんのキッチンの色と・・・ヾ(@^▽^@)ノかわいい~~~かわいいやんって1人テンションだだ上がり

おばちゃんありがと~~~70歳前くらいのおばちゃんなんだけど・・・

植えてる花がレベル高いんですよ・・・勉強になるの・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日もバラが綺麗だぜ~~~~


ERウィズリー


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ウォラトンも・・・夏に結構強いのか???

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なかなかいいシュートも出てきたで~~~

ゴブリンも見張り役ご苦労様



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

レーヌドヴィオレット

このORは良く咲きます・・・棘が少なくて扱いやすいわ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関じゃラベンダードリームが綺麗に・・・・こっそり咲いてました


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


明日は・・・お出かけ~~~

嬉しくて・・ワクワクヾ(@^▽^@)ノです。

またお世話になります~~


キチさんよろしくね~~~~~

お出かけ日記楽しみにしててね~~~~~~~~~