バラってほんとに良いよね~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

バラってほんとに良いよね~~о(ж>▽<)y ☆



バラの魅力にドップリつかってるまーちゃんですが・・・


改めて・・・しつこいですが・・・バラって最高って思ってます


皆さんもバラを・・・バラを・・・いっぱい育ててください


そしてね・・・・


バラを育ててるとね・・・老化防止なんだよ~~~


バラを沢山育ててる人は凄く若く見えるんだよ~~~( ´艸`)


老化防止にはバラです・・・高級な化粧品よりバラよヘ(゚∀゚*)ノ



と・・・アホなこといってないで・・・今日のバラです。

ほんとに素敵なんだもん・・・・

みてやって~~~~


こんなに猛暑なのに・・・


ERスピリットオブフリーダム・・・ずっと憧れてたバラ・・・

冬に迎えた子です・・・夏にこの姿・・・・

秋はどんなけ~~~って感じですね。( ´艸`)たのしみ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERマダムフィガロです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


シャンプニーズピンククラスタ

可愛いばらでしょ~~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERシャリファアスマも色白で咲いてます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


元気なのはERシスターエリザベス



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

久々に手が写ってます・・・すいません(°д°;)

昔は何時も写ってた手・・・・最近写ってなかったのに・・・

クリームピアッチェです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


次は地植えのオーナードバルサックです

このバラは雨のかからないとこで育ててあげる方がいいわ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



で・・・じつはすごーく伸びてまして・・・・前の写真は枝を前に引っ張って・・・

でも・・・( ̄Д ̄;;

ほんとは・・・・・こんなに・・・高いとこで・・・自由に気持ちよさそうでしょ~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アンジェラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ピエールドロンサール

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



これは・・・ERウィリアムシェークスピア2000

こんなになっちゃった~~Σ(・ω・;|||

焦げてる~~~

でも素敵~~~可愛い~~~ちょっと無理がありますか??(゚Ω゚;)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラばかりなんですが・・・・


最後に一枚だけ・・・


どくだみの間から・・・顔をだして~~~

見て~~~まーちゃん!!!私ここにいるよ~~~ヽ(;´Д`)ノって


タスマニアビオラ・・・パンダスミレ・・・です




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラってほんと素敵です

私・・・バラにはまってほんとに良かったです

綺麗なバラはもちろん・・・

バラのもたらす縁で沢山のバラ友にも出会えて・・・

日々感謝してます

毎日・・・毎日・・・バラを見てると・・・その思い一杯のまーちゃんです


暑い夏・・・上手く乗り切りましょ~~

最後に涼しい斑入り朝顔で・・・終わりにします


見ていただいて・・ありがとう・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・