いよいよ国バラです。 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

一年間待った日が・・・・ついに・・・

このために一生懸命仕事してる私としては・・・も~~興奮してます


毎晩夢をみるくらい・・・・


今日は準備しながら・・・ドキドキ・・・ワクワク


国バラは4回目となります


今年は何時も以上に濃い国バラになりそうです


初めて会う方も何人だろ???


どうか・・よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


ビスコッティーを焼いてます。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


美味しいのよ~~~


今日は寒かった~~~

バラも咲けないね

国バラから帰るまで待っててくれそうです


でもね・・・

咲いたバラアップしますね。


ミスキャロラインまだまだ本来の花とは違いますが・・・小さな挿し木苗なので・・・

気長に育てます

難しい子なので・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


シルバーブルーこの子も挿し木苗の小さな子



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


他には・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんなもんです


後は帰ってからの開花となりそうです


最近うどん粉がすごくて・・・温度差が激しいからでしょうか???


さ~~とにかく心ここにあらず・・・・です

もー幽体離脱ッしてるみたい・・・気持ちは新幹線にのってます


明日・・・みなさん


よろしく


暫くブログもスマホから覗くくらいになりますが・・・16日に帰ってきたらまたお願いしますね


いってきま~~すヾ(@^▽^@)ノ