サプライズに・・胸がジ~~ン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんばんは~~

GWが終わって・・・・体はクタクタですが・・・頭はウキウキですヾ(@^(∞)^@)ノ


私は毎日朝はホームベーカリーで焼いた食パンにコーヒーです

コーヒーマシーンが壊れててマメを引いて自分でお湯を沸かしてコーヒーマシーンに注いで・・そんな面倒なことを何ヶ月もやってます・・・

このマシーンはめッさ安もんで・・・でも6年使ってる・・・そろそろ買ってもバチ当たらない・・・先日、娘と電気屋で見た・・18000円だった・・・

でも・・・国バラ帰ってからだ~~って諦めて帰った


そしてGWの最終日・・アマゾンから荷物が・・・

私の名前だ・・・元払いとなってる・・・箱を開けるとコーヒーマシーンだΣ(゚д゚;)ありゃ~~私ネットで調べてたけどポチったかな??ヤバイポチってしもたんや~~~と

騒いでた・・・


ニヤリとする娘・・・

あれ??もしかして??愛か???

そやで~~(-^□^-)


エ~~~もしかして・・・これって・・・初任給でプレゼントってやつ???


そっヾ(@^▽^@)ノ


てなことでコーヒーマシーンがやってきた

今朝早速やってみた~~~

が・・・しか~~し

ペーパー入れるの忘れて・・・( ̄_ ̄ i)

ドンくさい母に笑う娘・・・・

ま・・・こんなもんよまーちゃんは・・・・いつもね・・・( ̄Д ̄;;

でも嬉しかったな~~~こんなサプライズをしてくれるなんて・・・・毎朝気持ちよくコーヒーが飲めるわ・・・・ありがと・・・

サプライズってほんと嬉しいね・・・楽しいね・・・幸せ気分ね・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今朝の宿根地帯です。

ハハハ・・・草むらだよね・・・これ・・・(-。-;)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

去年花フェスタで買ってきたミニキボウシ元気だよ~~(≧▽≦)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

クローバーがこんなに可愛いなんて~~

知らなかったよ~~

花がイチゴね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


エルサレムセージが色づいた



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして大好きなカナヘビちゃんが沢山いた~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この花・・・なんですか???

いつの間にか・・植わってたっていうか・・・私が植えたんだけど・・・

覚えがないの(°д°;)

名前がわかったら嬉しいな・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この子も似てるけど・・・違うの・・・名前わかったら教えてください

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家の癒し

チョコちゃんです。可愛いでしょ~~~~( ´艸`)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラの開花アップしたいんだけど~~~

我が家はまだなんだよね~~~~~~


国バラまで・・・あと・・・( ´艸`)


嬉しいな~~~


蕾がいっぱい・・・みんな帰ってくるまで咲かずに待っててねと・・・念じながらランチ後消毒しました・・・ヾ(@^▽^@)ノ