忙しい時の方が婚活は上手く行く! | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「むちゃくちゃ忙しくて婚活どころじゃないんですよぉ。仕事のことで頭がいっぱいで、その他のことはそこに心非ずって感じです。(´д`lll) 」

とおっしゃる会員さんもいます。

休会したいとかね。

 

それは仕方がないし良いとも思うのですが、
実は、忙しい時の方が、お見合いや交際も上手く行き、トントン拍子音譜に進むケースもあるということをお話ししときます。

 

「暇」な状態のときよりむしろ、良いとm-officeenは思っていますよ。

考える時間があり過ぎると、ああだこうだとネガティブぼけーな方に持って行ったり、よからぬ判断をしてしまうからです。

無意識のうちに、相手のことやこの先のことを妄想して、しかも落としどころを悪く持って行ってしまうの。

不安が不安ガーンを呼ぶってやつです。

 

忙しいとそれがない。

「週末は本当はゆっくり家で寝ていたいな」と思いつつも、動き出すと良い感じでエンジンが掛って来たりして。

勢いでポジティブ決断(真剣交際に移行とか、成婚退会とかね)も下しやすいクラッカー

男性も女性もがそういうタイプだった場合、「お互いに超忙しい期間だったけど、結婚まで進んだねラブラブというおめでたい結果になるのです。

 

「お盆、暇~~~」という人。

婚活のことばかり考えない方が良いかも?

間違っても、イマイチ不完全燃焼の相手のことをネチネチ考えたり、婚活系ブログとか読んじゃだめよ。な~んてね。
 

アクセス数、低くてもいいんだ~~。てへぺろ

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen