結婚を決めるときは自然に来る | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所においては、交際3ヵ月から半年ぐらいで結婚を決めることになっています(*^▽^*)

熱烈な恋愛感情メラメラを抱かなくとも、ご縁がある方同志ラブラブはサクサクトントンと決まります。これはもう、ブログで何度も何度も書いています。

 

もちろん、結婚を決断するタイミングはプロポーズをもらう(ほぼもらうことが決定した)ときなのですが、こんな感情に自分自身が気付いたら、それがそのタイミングなのかもしれませんおねがい

 

例)

・電車電車に並んで座っていた。以前とは違い、腕がべったりくっついても平気。むしろ心地良いハートなんだか眠くなってきたな。さらに寄り掛ってうたた寝したいほどてへぺろ

 

・朝起きたら、ふと頭に浮かぶのが最初に彼のこと。ヘンなの(^▽^;)。好きで堪らないとかじゃないのに。「今ごろもう家を出て、駅に向かって早足で歩いているんだろうな」ニコとか。

 

・まだ、誰にもカミングアウトしていない。女友達からの相変わらずな近況報告メールに「むふふふニヤニヤ」となってしまう。いつ、どんな風に発表しようかと考えるとなぜか気分が上がるアップ

 

・会社で上司に嫌味を言われても余裕すら感じる。「何が何でも(ここの職場を)辞めることができない」という状況じゃなくなった気がして。ええ。結婚後ももちろん働くんだけどなぜかねウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。

よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)

 

結婚できないはずはない 今日の記事のポイント

http://www.kekkon-en.com/kekkondekinai.htm

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen