「誰もがあなたたちみたいには上手くいかない・・(;^_^A」 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

イケてるキラキラ独身男性たちで、婚活アプリやサイトを利用している方も多いはずです。

 

こうなのかな?↓

「まず出会いありき。だんだん好きになって、この人と幸せになりたいと思って結婚に至りたい。つまりは、恋愛から結婚に進むことが僕はできるはずだお父さん。恋愛経験もそれなりにあるからね。結婚まで至らなかったとしてもそれはそれ。恋人がいると言う状態、途切れないというのは良いことだ。さらには、恋人未満の大人の友達ってのもアリだったりしててへぺろ

うん、コスト札束を掛けずにね。

”絶対に結婚したいメラメラ!”と思わせてくれる女性探しかな。理想はまあ、高いアップ

条件的には結婚相談所に入会することも楽勝でそこそこモテるだろうけど、僕は過程も楽しみたい。自分の男としての魅力ももっと確かめたいしさ。つまりは、今すぐ結婚という願望は薄いのかもしれない(;^_^A
 

婚活アプリや婚活サイトを利用して、良い男性をゲットしたい女性は相当なスキルが必要だと思いますよ。

なんと言ったって、お相手となる男性たちは結婚相談所以上に身軽に動くことができるのですから

仕留めて褒めさせて結婚まで持って行く。

至難の業だと思いますドンッ
 

URLは載せませんが、婚活アプリ、サイトなどでステキダーリンドキドキ(ブログの端々に匂うのよ。挙式、新居、新婚旅行飛行機の様子などを見て)と結婚することができた女性たちは多分、20~30人ぐらい女性が集まった中にあって、容姿&年齢、条件的にも1位か2位ベルぐらいの女性たちじゃないかと想像します。

 

彼女たちもまた、実は結婚相談所より実力が発揮できた舞台だったのかもしれませんね。

あ、結婚相談所が言うことじゃないですね。

 

「私、普通やわ。で、ライバルがわんさかいるような人は求めていない。」という人は、相談所に入って、シレっと結婚するのが早いですよ。

「だから普通の男性が良いの。え~っと、年収500万円以上で大卒で、身長170cm以上で清潔感があって。ね、普通でしょ?」的な概念を持っておられるとちょっと厳しいですが・・あせる

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen