愛の告白 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

かつての会員さんたちがお相手から言われた言葉、m-officeenに教えてくれてずっと印象ハートに残っているものを書きたいと思います。


男性から女性

「やっと会えたねドキドキ

「〇子さんとじゃなかったら、もう、結婚はしないつもり。相談所はやめるドンッ

「『私を選んでくれてありがとう』と僕に言ってくれたキミはかわいすぎる。帰ってから泣いた汗

「大切にします。あなたのお父さんやお母さんのことも」

「まさしくすべてが僕のタイプです。信じられないぐらいです。夢かと思う。」

 

女性から男性

「私には勿体ない人。あなたとお見合いしたすべての女性に嫉妬を感じます(///∇//)

「短い間かも知れないけど、私のことをしっかりちゃんと見てくれた。本当の私を知ってくれた。すごくうれしい照れ。だから結婚したいです!」

「すべてが自然。最初から自然。運命だと思ったのメラメラ

「会って3回目から私は決めてたよ。あなたもでしょ?そうだと感じたから、私もそう決めた。」

 

男性から女性への言葉を聞いた方が多いです。

大体、男性は恥ずかしがって、交際中のラブラブ話ラブラブを仲人にはあまりしてくれません。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen