不思議ちゃんは結婚相談所ではモテないか | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

乗り物に乗っている際、若いカップルの会話が

よく耳に入って来ます。(聞くつもりはなくとも)

その時よく思うのが、

「この女の子、不思議ちゃん??ど天然やわ~。

これで会話が成立しているんだからたいしたもんだ・・


アニメキャラに傾倒する年代の男子は、そういう感じの女の子が

好きなんでしょうかねぇ?

ともあれ波長ぴったりです。

さてさて、結婚相談所にも結構、「不思議ちゃん?」という

風情を醸し出している女性を見かけます。

独特のオーラというより、大人しそうで真面目そうな外見です。

メイクはほとんどしないし、美容院も半年に1回(基本、ストレートロング

ヘア)という感じ。

良い意味で素朴です。

流行りのドラマや映画は興味なさそうです。

女子会や情報交換もしていなさそう。

こういう女性が好きな男性は結構いるのですよ。

ただね、話をし出すと上手く絡めない(;^_^A みたい。

ただでさえ、会話が苦手な男性。

同じ方向性だったらそれはそれで合うのでしょうが、ここは

お見合いの席。

趣味の集まりで出会ったのではないので、どうにもならない

みたいです。

男性は、


個性が強すぎず当たり障りなく、

顔をちゃんと見て笑顔(*^▽^*) になってくれて、

話を聞いて相槌を打ってくれる、

万人受けしそうな普通っぽい女性(程よい加減に世間の俗に

馴染んでいる)
に安心感 を感じるみたいですよ。

挙動不審で突拍子もない言動をして可愛いのは、

ドラマの中の綾瀬はるかだけです。


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen 

 

マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ