”上質”の女性たち | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

上質宝石白”って聞いたら、みなさんは何をイメージしますか?


m-officeenは素材クローバーだなぁ。


”上質なカシミア”、”上質なコットン”とか、

”上質な生地(シフォンケーキとか?)”とか、

なんとなく、持って生まれた資質を語る際、頭につける


言葉が「上質」だと思ってます。

※「上質な味わい」とか、「上質な感触」などと言う使い方


もしますね。


さて、

人、女性をモノのように形容して良いわけがないのですが、


そう言わず(面と向かっては言いませんよ)にいられない

人たちがいます。

”上質”な女性たちリボン

それは当所の会員さんだったり、もしくはお相手側の女性

会員さんだったり。

思うんだ。m-officeenは・・(;^_^A。

ホテルホテルのロビーで、そんなお嬢様たちのご紹介をするため

横で並んで一緒に待っているときね、お相手が来るのを)

「このロビーには、これだけたくさん人がいる。

老いも若きも男性も女性も外国人も。


その中にあって、横にいるこの女性はきっと指折り、

いろんなモノに恵まれた、上質な女性と言えるだろうな。

容姿、知性・教養、健康、家柄、育ち、仕事、マナー、センスetc

たくさんのものを最初から神様に与えられて、この世に生ベル

受けたってわけかぁ・・(・_・;)。」

さらに続けて思います。


さて、結婚爆弾

『上質な彼女たちの結婚はどうあるべきなのか!?

どうありたいと願っているかメラメラ?』

という話なんだろうな。

いやいや、そんなことは解っているっ。


答えはたったひとつで、とうに解っているんだけど・・・」

ふ~~~っと深呼吸をしながら、

静かに目を閉じてみたりしてね(^_^;)。


結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ