ムカイ×ドライブ in マニアックス | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

先日のマニアックスさんでの




ムカイ×ドライブイベントにお越しくださいました皆様




ありがとうございました!!




一部のオリカラを残すのみとなりました爆笑




イベント限定商品の、リズムもあっという間でしたチュー





と、言うことで…ニヤニヤ






Jフロッグ



Jオクトパス



スマッシュでもグッ



リズムでもチョキ




ハゼ君も釣れちゃいますよ~




マニアックスさんで、またイベントの予定が…ニヒヒ




マニアックスさん照れ




品揃えはもちろんですが、スタッフさんも親切丁寧に色々教えてくれますよ~ウインク





まだ行った事ないよ~なんて方は、行ってみてはいかがでしょうか??