NOIKE通信 vol.62 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

今日は春一番チュー




凄い風でした台風台風台風





爆風の中、爆釣かと思って行ってみましたラブ





が、普通でした滝汗





午後から行って来ましたけど、魚は浮いてきていて




突き上げバイトより、追尾バイトが多かったです照れ






今日のヒットルアー




タングステンポアロは巻下がるギリギリのスピードで追わせて、巻き上がってくる位の所でニヤリ




そんな釣りでないと、バイトのみ…チーン




タムタムは、ジャストって感じでした爆笑




気持ちいいくらいに、追尾して反転バイトチョキ




いつもこんな釣りをしたいのですてへぺろ





Mi2スペックも追尾バイトが多かったですが、突き上げバイトがちと難しくチュー




ちょっと浮いて来た感があったので、ザンム30LLでウインク




ちと上だからか、腹フックをもっていかれますガーン




その後は上がったり下がったりっぽかったので




ザンム35MR、トレモFでニコニコ





また寒くなるようですので、タナ探しを楽しめそうですウインク