ベリーパーク王禅寺 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

GW最終日パンチ!




課題を貰いにべーっだ!BP王禅寺さんに行って来ましたビックリマーク




休日ということで、家族連れで賑わっておりましたねぇニコニコ




空いている所に入れていただき、辺りを見回すも永井さんは見つけられずあせる




とりあえず、釣り始めましたにひひ




ファイヤーボールで探ってみると




上の方が釣りやすそうなバイトでした~





放流が入ったので、とりあえず





スパイス13





あまり反応が良くなかったので





IDOで広範囲に得意げ





下で追っている感じがしなかったので






ハイサイドSR、ザンムLLが強いッスチョキ




他でも釣れるかなはてなマーク




と、色々投げてみると






ネモヤ~ン1号がアタリのようです合格





ミミズちゃんはどこでも釣れますねにひひ




上の魚は釣れる事分かったので、下の魚を釣ろうと色々試していると




隣の方から、違和感!?




よく見ると、永井さんでした叫び





不忘さんのお話をさせていただき・・・





「じゃあ、表層引いてもらおうか」





と、にこやかにガーン










ハイビックリマークキャストの練習頑張ります!!




帰りの車の中で「あ!?」って感覚があったので、来週投げ倒しますチョキ




ココでお知らせ



永井さんのトークライブが5月16日(土)にビックリマーク



詳しくは、ムカイフィッシングHPを!!