シーバス in オブセッション | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

今日は、ボートシーバスに行って来ました~



船は、富津のオブセッションさんです。




最近の話では・・・




「でっかいトップでボコボコだぜっ」




と聞いてましたが。。。




ちょい下のミノーに反応良かったです(笑




オブセッションさんは、ティップランやマゴチもやらせてもらえます!




私、ティップランは初めてでしたが




なかなか面白かったです!





そして最後に一仕事(笑




困った時のメタルバイブ




ムカイソルトからは、メタレーションというメタルバイブが発売されております!







夕日が綺麗です(笑




下手な私でも釣れる、メタレーション。




是非、使ってみて下さい!!