歌と笑顔に包まれて♪ | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが

来週からは暖かくなるでしょうか?

昨日は冷たい風はありましたが

お部屋の中はヌクヌクとラブラブ

ピアノの先生のグループのホームコンサートでした音譜音譜

 

「羽を忘れた天使」をピアノとピアニカの演奏でスタートです

 

世界遺産・自然遺産の話の中に

歌をはさんで

 

空よ

上を向いて歩こう

翼をください

手のひらを太陽に

どこまでも行こう

明日があるさ

かもめの水兵さん

おとめききょう

 

クイズもあったりで大盛り上がりでした!!

 

「翼をください」はIさんの独唱クラッカー

来てくださるといつも歌っていただきますが

シャンソンのお上手な方

本当にうっとりでしたラブラブラブラブラブラブ

そして先生方がCUPSを

プラスチックのコップを鳴らしながら、リズムに合わせて

遊びますキョロキョロ

皆 初めてで大盛り上がり!!

 

二つのグループに分かれて、リズムに合わせて

トントントン♪♪♪

皆さ真剣な表情でしょ爆  笑

先生方も春の装いですよ~

本当に音楽ってすばらしい!!!!

 

音楽に集中した後は

楽しいTea Time コーヒー

今回はお部屋いっぱいになりました目

お菓子を作ってくださる恵子さんも

大変だったことでしょう ドキドキドキドキドキドキ

桜餅

甘夏のピール

チョコのくるみとアーモンドのせ

 

いっぱい作ってくださって

 

どれも美味しかった~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

毎回飽きずに来てくださる方々、恵子さん

ありがとうございます

 

お蔭様で今回も無事に終えることができました。

感謝で~す m(_ _ )m