ジャンプ11号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!
 
 
今世紀最大の新連載開始が良くも悪くも話題沸騰していますが、今週の新連載は「U19」。
大人(=20歳以上)に虐げられる少年たちの話・・と見せかけて超能力バトルモノになりそうです。
というか、第1話である程度話をまとめないとダメなような気がしますが・・
余計なシーンと無駄なコマが多いかと。
 
ブラッククローバーは何やらアスタの中に変なモノが・・グリードさんですか?
ともあれ、アスタの秘密がようやく少しづつ判明してきたかと。
あと、やっぱり悪党はこうやって滅んでナンボだ!
 
ワンピースはビッグマムに捕らわれたブルックの救出作戦開始!
仲間を救うためとはいえ、敵陣に乗り込むとは・・いや無理しすぎじゃね?
後は・・燃え尽きてないか?
 
センターカラーのハイキュー!は試合も終盤、殴り合いの点の取り合い。
疲れが溜まってくる頃こそ先輩の出番!けどそれは相手も同じようで。
さて、いきなり切り札の出番のようですが?
 
ネバーランドはママの計画に一同騒然。
流石のノーマンも今回ばかりは手も足も出ない?
さて、あとはバクチを打つしか!?
 
連載2週目のぼく勉は天才たちがなぜその道を行こうとするのか。
彼女たちも色々考えがあるのね~って、別にその分野に拘る必要なくね!?
人間、諦めるのも肝心だと思う。
 
ヒーローアカデミアは上を目指すためインターンを願い出るデクだけど?
ともあれ、優秀な先輩の後ろ盾があればきっと大丈夫!
いや、でもこれはやっちまったんじゃね?
 
鬼滅の刃は回復訓練・・だと?
しかし、善逸には訓練ではないようで。
ともあれ、パワーアップのチャンスだ!
 
センターカラーの火ノ丸は大一番に勝利したダチ高。
次はいよいよ決勝だけど、その前に一波乱あるかも?
ともあれ、勝って兜の緒を締めよだ!
 
けしからん荘はまさかのプリ〇ュア・・ではなく魔法少女に憧れる変態狸。
とはいえ変態狸の能力だと「ひみつのアッコちゃん」が出来ますな。
けど、この変態衣装、嫌いじゃないよ!
 
ダンス部は何と今週が最終回、結局流れとしてはドラゴンボールと同じでしたな。
とはいえやり切った感はありましたから、無理に続けるよりはこれでよかったのかと。
まあ、内容としても少年誌では難しかったのかと。
 
ナンバーワンは秘密兵器とスーパーエージェントの夏休み。
うぬ、流石普通の夏休みじゃないな、赤亀のパクリもあるし。
それにしてもエージ、壊れるのが早いぞ。
 
今週でダンス部が終わりましたが、あと4,5本は終了するはず。
銀魂は締め入っているとはいえ、あと半年くらいやりそうなので、やっぱり前の新連載と前の前の新連載が終了っぽいですが、果たして?
 
 
 
 
新連載が適性検査で人生が決まってしまうという内容ということで。
漫画でもなにかあるはずなんですけど・・これしか思いつかなかった。