今年最後のソメイヨシノ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

八重桜も終わりを迎えているnewbori地方ですが



先週、ちょっと足を伸ばして



今年最後のソメイヨシノを見に行ってきました



見に行ったというより



5頭で写真を撮りたかった



が本当のところ。



なので頑張って早起きして人の少ない時間帯に行きました。




平日で桜も散り始めだったせいか



最初の1時間くらいは貸切状態。



素敵な桜のトンネルを独り占め気分で撮影してきました。




前回、しだれ桜で失敗したルドちゃんも



リベンジできたし




今年1頭で撮れなかった茶っちゃんも




おまけに小春も




セオちゃんも

みんな撮れたキラキラ



しかも暑いくらいのお天気で



朝早く行ってよかった。



茶っちゃんは おネムかなニコニコ

来年までバイバイバイバイソメイヨシノさん



また来年も5頭でソメイヨシノと写真を撮れるといいねチュー