CEOとしだれ桜 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日から北海道にも緊急事態宣言が発令され



・・・っておっせーから。



あんなコロナが急増してるときにマラソンなんてやりやがって。



マラソンの後に緊急事態宣言ってか‼︎



という市民の声が大多数だそうです。



これからは公園散歩やご近所散歩も人出を見て判断だな。



この前4頭散歩行った時も既に人はまばらで

newbori地方の平日の公園は空いてるのかも。



逆に緊急事態宣言後の方が在宅の人が多くなって



公園とか混むかもねアセアセ



さて、先日この公園でのセオちゃんの話。



初めてのしだれ桜に興味津々!




強い風が吹いて近づく枝に




キャッブルーハーツ

女子みたいな反応(笑)




その後謎のペロッてへぺろ



楽しくてしかたないセオバブ



出たよ、この顔(笑)
まだまだ純粋なお子ちゃまの反応、可愛かったー照れ


昨今、こんな間近で見られるしだれ桜なんてないので


マナーを守って来年も再来年も近くで見られるといいなラブラブ


と思いました。