実はあの子も・・・ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先日の日和の自転車散歩



あのあと勢いづいた母



実は調子に乗って



この子も挑戦したんです(^▽^;)

ルドちゃ~ん音譜


ルドちゃんこそ本当に初体験!



どうなるやら!?



と、慎重に慎重にスタートしたものの

ビックリ完璧アップ



前に出ることは1度もなく、




真横と言うより、




母より2歩下がったくらいをキープという




やまとなでしこのような走りっぷり!!




そして極めつけは




アイコンタクトラブラブ!

ルドちゃん、なんていい子なのー。゚(T^T)゚。



思い起こせば、ルドちゃんが一番お散歩マナーも




ショーマナーも一生懸命入れたかもしれない。




お母さん嬉しいよ(゚ーÅ)



そして、こちらも動画撮ってみました(o^-')b



強風音にご注意ください!


そして今日も自転車散歩×2

 

行ってきましたよ(o^-')b



母のいい運動になってます(*^▽^*)



実は先日また股関節を痛めてしまった母。



こないだは四十肩になるし。(´д`lll)



運動して、健康体を取り戻します(`・ω・´)ゞ





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村