自転車で初散歩♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

去年末に日和を修行に出した時、






ブリーダーさんに電話で







『日和ちゃんって自転車運動したことあるの?って言うか、今、自転車運動しに行きましたー!』と。







自転車運動なんてしたことがなかった日和。







もう行ってんじゃん!!笑







と思って話を聞いてた。という事があったのですが(*´艸`*)







今日久々に少し暖かくなった札幌。







そうだ!ひよちゃんの自転車運動のお手並みでも拝見させてもらおう(*゜▽゜ノノ゛☆







と、思い母立ち上がる(*゚ー゚)ゞ
{782536C1-02E8-4DAE-8385-817636B132BB:01}











どれ、どんなもんさ?
{4871E854-9884-4682-83F4-ACF4C99DA33A:01}


ひいたらシャレにならないので







母も慎重にスタート!







{8CFFD391-56D0-4B76-A167-43FB1F43ED3E:01}
ツッタカタッタッタ~♪







と、いい感じぃ(‐^▽^‐)







たまーに前に出る事あり。
{305864E7-BC6E-473D-AC53-C79D4D8BAA27:01}


そうするとひかれるんだよ!







と、ゆっくりとタイヤを体にぶつけて教えてあげたら







帰りには前に出なくなりましたv(^-^)v







久しぶりに河川敷へ行って







初めての爽快ドライブ~自転車
{FE160260-08A9-4D69-A5BA-DD461A115B50:01}


母も運動不足だし、







今年は自転車散歩やろうっと音譜







難点は、母のチャリのブレーキが







半分壊れてるところかな(・・;)







河川敷で動画も撮ってみましたー(・∀・)/







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村