ウチの4わん | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先月末からコツコツやっていた


子供部屋大改造&お引越しですが、


先日、やっと終わりましたー(*´Д`)=з


とにかく子供部屋が汚くて汚くて
{FFD2171B-C0A7-4CC1-9969-8552460343EF:01}
これでもだいぶ片付けたあと。


子供部屋と言うより、


ゴミ屋敷⁉︎って感じで、


2時間くらい片付けてこんなにゴミが出ると言う
{D05DF567-8D07-411A-8DBC-FFA1D665DFD1:01}
もはや非常事態( ̄□ ̄;)


子供たちは手伝わないし\(*`∧´)/


本当に嫌になりましたが、


休日は旦那様にも手伝ってもらって


長男クン、念願の1人部屋完成(^ー^)ノ
{1695A305-CE19-4631-ACC2-3138AAF42A53:01}



自動的に次男クンも1人部屋に(^~^)
{C6A0FC12-97C8-4C57-AAFC-BA2B974C7FB7:01}



次男クンの部屋は母の観葉植物があるので、


暖かくなったら撤去と言うことで


まだ少しごちゃごちゃしてます。
{0B2A321B-0BC0-414D-AE3F-11D6D7B0B71F:01}


もう2度とやりたくない。・°°・(>_<)・°°・。


頼むから、キレイに使っておくれ!2息子よヽ(;´ω`)ノ


さて前置きが長くなりましたが


今日はいつもの4わん〔お家バージョン〕をご紹介します。


母がPCをカチカチやっていると


必ず椅子の下に来てくれる小春ちゃん
{B5502719-F228-4CE3-8C03-68D8412F51F5:01}



小春:「ママのお側が一番安心するわ♡」
{AF7B7C9D-C888-4E7A-B319-225EFF111A62:01}
可愛いわぁ(/ω\)


で、PCが終わり、席を立つと


小春も移動。


母:「おいで~ラブラブ
{64AC9CDC-018E-4E0E-B842-2E55B77B6E9F:01}
って、普通にスルー(笑)



{1912AB32-03D6-4EB2-A374-6182BCEA6B4B:01}
ソファーに行ったよ!


でも、いつもの事なのでご安心を(^O^)/
{AAC84993-CBA1-4054-8261-9E75CC683B9A:01}
小春:「やっぱりソファーが落ち着くわね!」


これが小春ちゃんのツンデレというやつです!


ってゆーか、勉強どした?次男クンよ!
{F480E6C3-A416-4687-BFE8-D38AE397B7F3:01}
次男クン:「え???」


そしてルド日和は
{7C5BFA32-35F3-464F-9DB7-AA942319B14A:01}
ルド日和:「ママ、もう遊べる?一緒に遊びたいんだけど…」


母と遊んで欲しくてムズムズしてます(*^.^*)


ひよちゃんなんて、くつろいでるように見えるけど、


母がちょっとでも動こうものなら


瞬時に立つんだから(*´艸`*)フフ


そして、茶太郎は
{5732E713-868E-47F9-AB85-17864C8900C5:01}
次男クンのカバンと毛布が置いてあるソファーでおネム。


まだ朝晩寒い札幌。


毛布が手放せないんだけど、


日中は茶太郎が使うので、


日に日にポップコーン臭が!笑


そして、母は結局小春の横に行ってナデナデ
{7BA45D58-97D3-459B-98B4-D12FFDD5E072:01}
このツンデレが可愛いのよね~( ´艸`)


いつもお家ではこんな感じの4わんなのでした(‐^▽^‐)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村