シェルティのトーテムポール | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(‐^▽^‐)



今日の札幌は肌寒かった上



風が強かったので体感温度は更に低く



寒い1日でした(´・ω・`)



ポカポカ陽気が恋しい・・・



風が強いので茶っちゃんのお耳も



クリンと巻いちゃってます。

茶太郎:「風にお耳が持っていかれてるよー。」



3シェルも風が強くてテンションダウン

目が死んでるね(;´▽`A``



でも、風になびく小春も素敵だよ~(*^o^*)

うん。いい女だ(笑)



ちょっと寒いけど



走りゃ~問題ないっしょ(o^-')b



って感じで3シェルが走っていますが



この子にちゅうもーーーく!!



小春ちゃん(;´Д`)ノ

堂々とルドちゃんの尻尾かじりすぎー!!



引っ張るわけでもなく、



リードを持ってお散歩するかのように



ルドちゃんの尻尾をパクっとしながら走っていました(-^□^-)



そして今日は



団子3シェルになったあと



上手い具合にこうなりました。

しかも『トーテンポール』だと思ったら



『トーテムポール』が正式名なのね!



ヤホーで調べてよかったよ(*´Д`)=з←文字入れ前に気付けばもっと良かったな。



茶太郎:「トータルテンボスでもないよ!」

やっだ~茶っちゃん(≧▽≦)



全然面白くな~い!!笑



さてせっかくのトーテムポール



アップでもう1回♪

ここに茶っちゃんも入っていれば奇跡だったなー(>_<)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村