兄ちゃん頑張って! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日次男クン、学校お休みしました。


熱が出た叫び



朝から38度Σ(゚д゚;)


とりあえず、そこから更に上がる気配はなかったので今日は自宅で様子見です(ノ_-。)


この時期、下手に病院に行ったら何をもらうか分かりませんDASH!



母:「ねーねールドちゃん!」
こはるどちゃん
ルド:「ふぁ~、なぁに~?」



母:「兄ちゃんお熱だって!」
こはるどちゃん
ルド:「えっ?お熱!?」



ルド:「おね………っ…」
こはるどちゃん



こはるどちゃん



(´・ω・`)



母:「こはちゃん、兄ちゃんお熱出ちゃったよー。」
こはるどちゃん
小春:「もしかして、今流行のイがつく例のヤツ!?」



母:「お母さんもちょっと思っちゃったーあせる違うといいんだけど…」




母:「茶っちゃん!兄ちゃん心配だね~。」
こはるどちゃん
茶太郎:「よーし!僕が兄ちゃんに元気出してもらうよ!」



茶太郎:「兄ちゃ~ん!風邪に負けるなー!」
こはるどちゃん



茶太郎:「頑張ってドキドキ
こはるどちゃん



次男クンが2階で寝ている一方で3わんと遊んでいた母σ(^_^;)



お昼になっても熱は下がらず37度後半…



激しく熱が上がるわけでもないし、食欲も出てきたし、ちょっとだけ1人でお留守番してもらって3わん散歩に行ってきました。
こはるどちゃん


今日は少しルートを変え、2息子の学校の横を通りました。


茶太を呼べば小春がいないし、
こはるどちゃん


小春を呼べば茶太がどっか行くし┐( ̄ヘ ̄)┌
こはるどちゃん


今日散歩に行った時間帯は長男クンのスキー授業の時間のはず!


とグラウンドを覗くと
こはるどちゃん
やってるやってる( ´艸`)


あさってのスキー遠足に備え、学校のグラウンドでスキー授業。



とりあえず、それをバックに記念撮影。
こはるどちゃん

少し見回したけど、どれが我が子か分からず(@_@)


次男クンも待ってるし家に帰ろうか音譜



茶太郎:「兄ちゃん、どれかわかんなかったね。」
こはるどちゃん
いーのいーの!



ルド:「兄ちゃん頑張れ~!」
こはるどちゃん



小春:「兄ちゃん、あたしはここよ!!」
こはるどちゃん


今日は上の兄ちゃんも、下の兄ちゃんも頑張れー!な1日だったね。



その後次男クン、37度ちょうどまで熱が下がってきたけど…


微妙です(-"-;A



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村