巨大サメ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日は久々に思い出振り返り写真をお届けしたいと思います(*^-^)b

これは2年前の写真なんですが、我が家に巨大サメが漂流ジョーズ
こはるどちゃん

事の経緯はこう…


そのまた更に2年前、当時年長さんだった次男クン。


幼稚園で『造形発表会』なるものがあり、各クラスで自由にテーマを決め大型作品を作ります。


次男クンのクラスは水族館。


そして発表会が終わり、作品をいくつか希望者が持って帰れることに。



そして、次男クンはじゃんけんで勝ちあがり、見事一番大きなサメをゲットグッド!



幼稚園から電話があり、『かなり大きいですが持って帰ってもいいでしょうか?』と。



せっかくじゃんけんで勝ったんだもの!!


『どうぞ持って帰ってきてください!』と返事をして、その日バスのお迎えに行くと、



コイツがバスに縦になって乗ってたΣ(゚д゚;)
こはるどちゃん

デカwwwww!!


想像より全然大きかったけれど、それでも2年、自宅で飼っていました。


しかし、この塗料が毎日毎日ポロポロ剥がれる(x_x;)


さすがに限界がきてしまったのでこの日、サメを放流(破棄)することにしました。



最後に思い出に写真を撮ろうよ!!となったのです(^_^)v


先ずは普通に記念撮影。
こはるどちゃん


そっからの


イルカならぬサメに乗った少年。
こはるどちゃん




サメに食われた長男クン叫び
こはるどちゃん


次男クンも餌食にドクロ
こはるどちゃん





釣りの最中、サメを発見した母!
こはるどちゃん
長男クンの撮影の仕方がヘタクソで、黒子の次男クンが写っております(;´Д`)ノ

何故かにやり顔(笑)




それから、サメを釣った母。
こはるどちゃん

たっぷり遊んで、この後放流(破棄)しました。


その後の子ども部屋はスッキリでした(*^▽^*)



さてこの頃の3わんは
こはるどちゃん
小春10ヶ月、ルドちゃん5ヶ月。


なんと同じ大きさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


茶太郎は4歳だね(‐^▽^‐)
こはるどちゃん



小春、まだ耳テープしてるー(^∇^)
こはるどちゃん




ルドちゃんはこの頃は胴体のショコラと全く同じ大きさだったのに、ここから日に日にデカくなっていったんだよね!
こはるどちゃん


懐かしいな~音譜


また面白い写真があれば載せますねー(・∀・)/


ではヾ( ´ー`)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村