由美でもない、歌丸でもない | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんわ。



今日の登場犬は
こはるどちゃん
茶太郎きゅんでーすしっぽフリフリ



今日は茶太郎で遊んでみましたー(^O^)/


由美でもなく、歌丸でもない、今日は茶太郎のカツラ遊びです( ´艸`)


『桂 茶太郎』になってみました~(≡^∇^≡)



題名:「サムライ」
こはるどちゃん
キリッとしたお顔がいいよ(b^-゜)




次、「イケメン風!?」
こはるどちゃん
う…うーん(-"-;A


あまりツッこまないようにします(;^_^A



はい次、「パピヨン風!?」
こはるどちゃん
本当はシュシュやリボンでツインテールのきゃりぱみゅ風にしたかったんだけど、そもそも我が家にリボンなんてモンがない!


で、パピヨン風に(^▽^;)



次~!「スヌーピー」友情出演、小春さん。
こはるどちゃん
そのまんま(笑)



じゃ、一手間加えて


「プレーボーイ」
こはるどちゃん



そしてまさかの反対向きだったって言うね(笑)
こはるどちゃん

バッタもんだから反対でちょうどいっか~( ´艸`)



茶太郎、ヒマなお母さんに付き合ってくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!


ダックスのお耳って遊び甲斐がある~ラブラブ


他にもオススメのカツラがあれば教えてくださいo(^▽^)o




さて今日は、先日Magellanさんからいただいた鮭で


鮭ピラフを作りました(^_^)v
こはるどちゃん
白菜とベーコンのクリーム煮も一緒に(o^-')b


とっても美味しかったですよ~ドキドキ


鮭は最初に少量のお酒をかけてレンジで蒸してからそのほかの材料と一緒に炊飯器に入れて炊いただけなのでとっても楽チンでした~音譜



明日はムニエルにしようかなo(^-^)o


鮭ってバリエーションが豊富でとってもありがたいです!


こちらも何かオススメ料理があれば教えてくださーい('-^*)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村