大雪散歩 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

さて昨日から降り続いてる雪(*_*)


また更に積もった札幌。
こはるどちゃん
我が家の雪捨て場ももう限界に近い(・_・;)


本当に窓が埋もれれちゃうよヽ(;´Д`)ノ



屋根の雪庇もどうにかしなきゃ(><;)
こはるどちゃん





今日も雪が降っていましたが、午後次男クンをサッカーのバス停まで送りがてら3わん散歩。
こはるどちゃん
ここの歩道はバス通りなので広いですが、それでも半分は雪山になってます。



バス停について3わん撮影音譜
こはるどちゃん
と思ったら、知り合いの兄ちゃんに遭遇!!

3わんも一気に『プイッ』としちゃった(^o^;)




次男クンにバイバイして帰り道。


道草茶太くんを待つ2シェル。
こはるどちゃん


小春さん、鼻に雪が積もってます( ´艸`)
こはるどちゃん


道草を終えた茶太さんの鼻にも(笑)
こはるどちゃん



今日は午後から雪が止むって言ってたのに、よく降るわねー┐( ̄ヘ ̄)┌


みんな顔に粉雪が…
こはるどちゃん



こはるどちゃん


今日はまだ寒くないだけ救いだね。
こはるどちゃん
Σ(・ω・ノ)ノ!

って茶太郎!!


どうしてあなたはいつもカメラを向けるとそうなるの(*´Д`)=з



茶太郎:「また僕の変顔撮ったでしょう!!」
こはるどちゃん

母:「違うじゃん!カメラ向けたらプルプルしたんでしょう!しかもお顔の雪、さほど取れてないし。」



プルプルしてもしても雪が積もってしまう今日の散歩でした。



おまけ↓

家に着いて早く玄関開けろ!状態の3わん。
こはるどちゃん




さて話は変わり、今日久々にHBでパン作り音譜
こはるどちゃん
こないだ長男クンを映画に連れて行ったとき、札駅のJRタワーに入っている『TOMIZAWA』さんでパン食材を色々買ったので、今日は『ドライフルーツパン』を作りました(^_^)v


本当はカンパーニュにしたかったけど、2息子は固いパンが苦手みたい。゚(T^T)゚。

なのでパネトーネ風にしました。
こはるどちゃん
早速お昼に食べましたよ音譜


美味しかったけど、次男クン…サッカーもつかな?

パンって腹持ち悪いですもんね(-"-;A


ちなみに旦那様はパンが苦手(x_x;)


本当に作り甲斐がありません┐( ̄ヘ ̄)┌


まだまだ食材があるので色々作っていこうと思いますo(^-^)o



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村