茶太郎がやらかした | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日の札幌はお天気大荒れヽ(;´Д`)ノ


寒い上、断続的に吹雪いていて、かなり積もりました(><;)



そして母も今日は朝から大荒れ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


定期的に母を怒らせるコイツのせいです
こはるどちゃん
茶太郎:「ごめんなさい…」



母昨日、究極に眠たくてちゃたるどをケージに入れずに就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

(小春はいつもケージに入れてません。)


朝、起きてリビングに行くと



玉ねぎ臭ハンパ無い∑(-x-;)


で、ふとダイニングを見ると




『やられた((>д<))』




キッチンにあるはずのゴミ箱がダイニングまでお引越し。


お引越しの際にお荷物をポロポロ落としたようで、食べれない玉ねぎの皮、玉子の殻、アイスの棒がダイニングのゴミ箱まで点  点  点…とorz



うわー、久々だわこの光景(*_*)



母:「ちょっとー!」



っと言ったときには、茶太郎はリビングのテーブルの下で頭かくして尻隠さず状態(x_x;)



分かりやす過ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌



3わんみんな食べたんだろうけど、実行犯は間違いなく茶太だね!

前科もたっぷりあるし゛(`ヘ´#)


そして証拠も。
こはるどちゃん
頭に生ゴミつけてカペカペでしたよ(-_-メ


そしてお腹もかなり膨らんでおりました。


こはるどのお腹もチェックしたけど、そうでもなかったので、茶太郎以外朝ごはんをあげました。


茶太も来たけど『ダメ!!』って言ったらすまなそうにトボトボ歩いてどっか行った。


それを見てたルドちゃん。ご飯も食べずに母の様子を伺う。




お前も一緒に食べたことくらい分かってるって(笑)





で、片づけを済ませて一息ついたらやらかしてた第2弾!
こはるどちゃん
フローリングの中央、シミのようになってるの分かりますか?




茶・太・郎wwwwwwwヽ(`Д´)ノ



朝ごはんを『ダメ!』と言われた茶太。


母は決して怒鳴ってません!


ちょっと強く『ダメ!』と言っただけです。


なのに、ビビってちびりながら帰って行ったんですヽ(;´ω`)ノ


そう、ちびったオシッコの跡!(´Д`;)



犬のオシッコってすぐ拭かないとワックスを剥離させてしまうんですよねー(T_T)


ちびってるなんて知らなかったので、少し時間が経ってから発見!


見事にワックスが剥がれ、まだらに・°・(ノД`)・°・



母の年末の苦労が…(x_x;)



そして今日は本当は小春を洗いたかったけど、急遽予定変更で茶太郎を洗いました(`ε´)


茶太郎とルドちゃんですが、去年末にペットサロンにシャンプーしてもらったんだけど、


多分お店が忙しかったからでしょう…


いつもは頭もいい匂いなのに、前回は臭ーいまま帰ってきましたヽ(;´Д`)ノ


同じお金払ってるこちらとしては、そういう手抜きととれるようなことはやめていただきたい…(><;)



そんなこともあって、今日はガッツリシャンプー(`・ω・´)ゞ
こはるどちゃん



そして生ゴミ臭は消えました(^_^)v
こはるどちゃん




茶太郎:「僕、いい子になるから!」
こはるどちゃん
はいはいはいはいがんばれー( ̄ー ̄)←心こもってません。




その後、茶太郎の体調ですが、もう腐ってたであろう何日か前の鶏皮を食べたであろうと思われ、様子を見てましたが、夕方うんち。


健康うんち合格


お腹も壊してなしようだし、変なものを食べて腸が詰まってもなさそうです(*´Д`)=з
こはるどちゃん
茶太郎:「僕、意外にタフなんだ!」



自慢するところじゃないと思う…((o(-゛-;)プルプル



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓




にほんブログ村