みるみるサタデー。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日は観る一日。




まずは、大塚の萬劇場でナベコメの同期パンダユナイテッド石井ちゃんが出演する舞台を観る。


リジッター企画「でんでんむしのからのなか」。





素敵な舞台だったよ。


ちょっと切ない気持ちになったりして。





僕も役者のお仕事をやりたくなるよね。




で、トレンディドラマとか出たいね。


月9に出たいよね。





トレンディだもの。







で、夜。


お洒落でトレンディな街、横浜へ。



サッカー観に行きました。






日産スタジアム。

横浜マリノスvs大宮アルディージャ。




結果は、2-1で大宮は残念ながら負けちゃったよね。

ロスタイムに今井選手が得点したのは良かったけどね。




この暑さのなかの連戦。

主力も怪我で欠いて厳しい戦いが続くけど
次の川崎戦は勝利を!

応援しましょ。







《Live information》

7月18日(木)19:00
「ニュースタッフプロダクション チャンピオン大会」
渋谷シブゲキ
前売り1500円/当日1800円


《TV information》

7月14日(日)21:00
「行列のできる法律相談所」
日本テレビ系列

7月16日(火)11:30
「ハーフタイム」
TOKYO MX

7月18日(木)24:00
「満天パチランド」
千葉テレビ


《コメント返し》

アッチョンブリケさん
録画セットありがとうございます。
どうぞ、お楽しみに。

meguminさん
スイパラは行ったことないので別人です(^^;

杉野正尚さん
やりました(笑)
どうぞ、ご覧くださいませ。



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d

Android携帯からの投稿