小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一のスケジュールはこちら
から



※チケット予約絶賛受付中!!
コメント・メッセージくださればチケット取置きいたします。
よろしくお願いします☆


Twitterもやってます!!
Twitter⇒@namikiorange

フォローよろしくお願いします☆




小石田純一 動画

「明日から使いたい小 石田純一のトレンディ語録」が YouTube&niconico動画にてアップしてい ます。

ニュースタッフホームページからでもご覧 になれます。
是非見てください。


詳しくはコチラから

http://newstaffpro.com/detail.html?cd=180















NEW !
テーマ:

新宿でお酒を飲んだら、良い感じに酔っぱらって、お家に帰るのが面倒になったよねチュー





よくあることですアセアセ







て、ことで一緒に飲んでた【きたじーま】のお家に行くことにしたよねチョキ





太田トラベルと共にあしあとあしあと





きたじーま宅に向かっててくてくと歩いてると、突然おじさんに声をかけられましたびっくり






どこの酔っ払いかと思ったら、



なんとブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんでした!




まぁ、酔っ払いではありましたけどてへぺろ





ちょろっと一緒に飲ませていただきましたよ生ビール




素敵なお話を聞かせていただきました!




僕も酔っ払ってからどんな話かはうろ覚えだけどねうずまきうずまきうずまき








オッケー、トレンディグッ










◇「小石田純一のギブミートレンディ!」◇
https://m.youtube.com/channel/UCEjYztrsCm6xTQ8BJvT_p5A


◇6月前半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12160322980.html

◇6月後半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12165180948.html

◇WebマガジンOffro[オフロ]◇
http://datsu-mode.com/offro/


◇ファルスシアター第21回公演「キャッシュ・オン・デリバリー~Cash on Delivery~」◇
6月24日(金)~28日(火)
下北沢駅前劇場
前売り¥3000 当日¥3300
(全席自由)
高校生以下・リピーター¥1500
(要学生証/半券提示)
※小石田は25日14時、26日19時、27日19時、28日15時の回に出演します。
チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/72796/016/

◇コメント返し◇
ナエさん
悔やまれる引き分けでしたね(;_;)次の試合は勝つと信じてます!
観戦後に行ったお店は大宮駅東口目の前の「いづみや」さんです♪

無優樹さん
閉店時間が早いおかげで深酒せずにすみました(^_^;)

中島惠子さん
実はそうなんですよね(^^)
「ありがとう」と言えるのは本当凄いと思います!トレンディです☆
いいね!した人  |  コメント(0)
小石田純一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み