大宮vs湘南。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


NACK5スタジアムでサッカー観戦したよ。







大宮アルディージャvs湘南ベルマーレ。


もちろん大宮生まれ大宮育ちの僕はアルディージャを応援するよね。




大宮はズラタンのゴールで先制するも、すぐに湘南に追いつかれる。


湘南のカウンターに苦しめられる。





しかし、後半に渡辺大剛のビューティフルゴールで勝ち越し。



2対1で大宮の勝利!!



やったね、大宮アルディージャ。






オッケートレンディ(^^)d


このまま首位をキープし続けて欲しいよね。



皆さんもJリーグ見に行ってみてね。





《コメント返し》
泉野くまこさん
安心してもらえて安心です(笑)

あつこさん
ショットバートレンディだよね。
癒したいよね(^^)d

ひらまっくすさん
ライブ日程さえ合えば喜んで出演致します。
よろしくお願いします。

ミルキーさん
「☆い」にキュンとなったよね。
とってもお洒落でトレンディ(^^)d



Android携帯からの投稿