12.26 R-1ぐらんぷりの一回戦。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


新宿シアターモリエールへ「R-1ぐらんぷり2013」の一回戦を受けに行ったよ。



一回戦はなんなく突破したいもんだよね。
ピン芸人だもの。




会場に着くと同じ事務所の太田トラベル君がいました。
ちょっとホッとするよ。




トラベル君の方が出番が先。

舞台裏で様子をうかがうよ。




……。




トラベル君ウケてるよ♪

僕も負けてられないよね。



緊張しつつも舞台に立つよ。

割りと良い感じ。落ち着いてネタできたしね。



それなりに手応え感じて一回戦の二分間を終えたよ。






でも、結果が出るまではソワソワしちゃってどうしょうもない。





気になる結果は、




一回戦突破だよ!!

ありがとうございます☆
トラベル君も一回戦突破しましたよ。



とりあえず一安心で年越せます。




勝負は二回戦。
まだ突破したことないからね。





マルちゃん正麺食べて頑張ります!!








Android携帯からの投稿