告知ですm(__)m | 中山昌亮のカタコト語り

告知ですm(__)m


昨日(ところにより本日)週刊少年チャンピオン発売日です。
【ブラック・ジャック青き未来】の最終回も掲載されておりますので、よろしければお読み戴けますと嬉しく思います。

この連載を続けるにあたって様々な想いがあり、
『ここの演出が…』
とか
『こういう意図で…』
とか、裏話的な事を綴ってみようかな…とも考えたりしたんですけど、やはり作品を口でアレコレ語るのは野暮だな…と言うワケで、
全てを読者の皆様に託したいと思います。

しかし、本当に得難い体験でした。
原作を大事に思うファンの皆様や、原作をまだ読んでいない皆様が、改めて手塚治虫のオリジナルのブラックジャックを再読しようと思うキッカケになれば、こんな嬉しい事はありません。

そして皆様の大事に思うブラックジャックを、ちゃんと無事に傷つける事なくお返し出来たのならば、僕もいち読者いちファンとして嬉しく思います。

ありがとうございました。

中山昌亮