『Sakitcho❤️ネイル』 | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

 やっぱ一度はやらないと『Sakitcho❤️ネイル』
雑誌LARUM等で活躍中の加藤奈々ちゃんこと かとちゃんも誕生日前にバースデーネイルにしましたー*\(^o^)/*

広尾店のお客様が 加藤ちゃんに遭遇して
可愛さに驚いて噂の的でしたよ(^o^)
そんな かとちゃんネイル❤︎

赤の先っちょネイルとバースデーパーティをイメージしたデザインに❤︎
{BCD11DB5-D354-479E-8462-4CBFE3ED8297:01}

{EA9D3076-706C-40C9-9F53-DEC62062CE9C:01}
最近 上京したばかりで 1人暮らしもはじめての16歳!ちゃんと 御飯も自炊してとっても素直でがんばり屋さんのかとちゃん❤︎ みんな応援してね*\(^o^)/*
{ADEE3E9E-69D1-4D25-8DD4-86954FCDA3C4:01}

そして 他にも先っちょハートネイル!
{B3F82AE1-85A4-43F6-8D2A-FC20987194D0:01}

{01742D83-955D-4F55-8943-F1B7EF484898:01}

{D7C5B4A5-7A29-44C7-A6A4-DB666AAC8B51:01}

{D9613EB4-5EB2-4460-93E6-730581AFED7A:01}

From Marvelous 2015 Spring Collection