ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!


テーマ:
しょこたんが先日あった ディナーショー用に 可愛くしたいとのことで、もがちゃんを通じて来店してくれました*\(^o^)/*♡
{0FB67378-1E8E-4332-B183-C6EEB9835FFA:01}


しょこたんに会えて嬉しくて 思わずハグしてしまいましたw  オーラに緊張しつつも アニメや漫画の話でうちとけることができましたw

しょこたん 初のディナーショーでもあるので、ドラゴンボールとセーラームーンをあわせてイメージした marvelousオリジナルなドリームボールネイルをオススメしたよ♡  もちろん しょこたんは、ドラゴンボールもセーラームーンも大好きなので 大喜び
{E9C349F6-98AB-4662-8ACD-3809D6603D74:01}
ディナーショー 大成功だったそうで良かった♡後日写真もみせてもらいましたが 衣装も料理もとっても素敵でした
{6FA54B94-4313-4EA8-804C-17658D2F1778:01}

そして、後日ですが 豪華すぎるクリスマス女子会に参加させていただきました でんぱ組incの最上もがちゃん(7時間のダンスレッスン後なのでスッピン✨でも可愛い)   PUFFYの亜美ちゃん   しょこたん     全員コミュ障のこじらせ、かつオタクという すごい集まりw 写真では そう見えないところが また素敵なところ。笑

{B545AEAE-E837-433E-B2B1-1C79E5CD5BCE:01}
2次元、ニート、アニメ等な話をただひたすらした会でした♡  楽しい時間をありがとうございました♡
{AF0EEBA8-9951-4A50-9E65-2DB5CF8C6009:01}

今年も残りわずかですが、精一杯 素敵なネイルをみなさんに届けたいと思います。 来年もさらにデザインを生み出し 会社も新しい試みをしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


年末30日のみ麻布十番店で若干空きあります!年始は1月4日から!混み合いますので 早めにご予約お願い致します!






テーマ:

今テレビで引っ張りだこの 中3で企業した働くJK💓AMF椎木里佳ちゃん♪先日TBS『サンデージャポン』にも 出演してましたよ^o^


りかちゃんは、前からmarvelousに通ってくれてますが、まだ学生なので夏休み、冬休みに来てくれてるよ♪   最近はテレビ出演が多いからか 今回は大人っぽい ニットネイルに♡



{4478ECFC-B6ED-44F6-9500-84101CEA1A11:01}

ニットネイルだけだと 重くなるのでホログラムでキラキラを追加♡
{F97EDCB8-561C-4637-8325-B1018BF7950F:01}
  
りかちゃんとは、いつも美女についての話ばかりしてますw りかちゃんもかなりの美女好きなので、、w  たまには、ビジネスの話でもしましょうよ。笑    りかちゃんこれからも 活躍応援してるよ~^o^
{7B16ECC9-70BF-4873-ABE9-52CA5FB1A331:01}


年末30日のみ麻布十番店で若干空きあります!年始は1月4日から!混み合いますので 早めにご予約お願い致します!


テーマ:
今月 雑誌ViViに 八木ありさちゃんの振袖ネイルを担当しました。 来年成人式を迎えるありさちゃん^o^  振袖は お母さんのを着るそうです!とても素敵💓    是非 雑誌見てくださいね♡

{039D22A3-F505-43AF-84A3-9624169A276C:01}

年始から 撮影があるので今回はオフのみに^o^2人で 2016年ポーズ☆  今年も素敵な出会いが沢山あり  沢山のお客様にも会えてとても幸せでした!今年も 残りわずか! 予約隙間なく埋まってますが頑張ります💕

{2D49BF1C-B91E-4EFE-8DE6-0569B84D1D55:01}


ちなみに こちらは前々回のキラキラネイル♪ありさちゃんは、クリアベースかピンクベースが基本です♡ シンプル派の方は是非参考にしてくださいね^o^
{58BE227F-53FD-4512-9FC5-C91B93D373D6:01}

年末30日のみ麻布十番店で若干空きあります!年始は1月4日から!混み合いますので 早めにご予約お願い致します!