springコレクション♥︎Sakitch♥︎nail | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

こんにちは♥︎

springコレクションようやく公開しました
(`_´)ゞ♥︎   毎シーズン テイストやデザインを時代の空気感などを感じながら、新しいデザインを考えて打ち出しています!

10年以上していると普通のデザインは何でもできます!サロンには、シンプル系からクール系様々なサンプルがありますよ♥︎
だからこそ 常に最先端に新しいデザインを考えて 見てる人を驚かせたいし、キュンとして欲しいです! 
中里のアート作品です。今回は おもちゃ箱のような、70sのガチャガチャしたpopさと 春のフワフワな雰囲気を両方とりいれました!

メインの表紙はSakitch♥︎nail
通称  先っちょハートネイル(*´艸`*) 
{A89DFD8F-3E35-4204-945B-23758D004ACE:01}

ありそうでなかったデザイン
みんな このデザインに夢中ですw笑

色々なカラーバリエーションがあるので
相談してみてくださいね(*´艸`*) ♥︎

{9DAE4E86-FED8-45A8-BCEE-915636B9E5A0:01}

{C6957D0B-47EF-4679-9C15-51692B7AA73B:01}


Marvelous 2015 Spring collectionのリーフレット 店頭のみでお渡ししてます ♥︎
施術された方のみお持ち帰りください♥︎