MOMをMOMに。 | 夜遊びする頃を過ぎても

夜遊びする頃を過ぎても

映画を観たり、編みものしたり。←どちらも停滞中。。。
日々の記録帳です。←もはや日々でもなく。

残暑厳しいおり、ちまちま進めてた帽子が、完成。

一個目よりも、縫い目安定~
制作時間も短縮~
1コ1コ精進あるなあ~

Whistle@さんのMOM、2コ目は母へ。
年齢問わず似合うデザインなのがグー!
今年は猛暑なので、まだ暑い季節のうちにあげられてよかった~。
そのうちそのうち、とぐずぐずしてると、あっちう間に歳をとっている今日この頃。
いろいろと後悔しないように、すぐやる課、めざそう。

夜遊びする頃を過ぎても-Image1109.jpg

麻混でハリがあるので芯無し、マメに洗えるように。
夏の帽子はパパッとたたんでバッグにつっこみたいので、ワイヤーもなしで。


夜遊びする頃を過ぎても-Image1108.jpg

裏はちょっと奮発してソレイアード。
自分用なんかは、着ないシャツの再利用とかしちゃうのだが。
小物だと、ちょっとお高い生地でも思い切って使えます。