こんにちはニコニコ
石引あやほです

いつもご訪問くださりありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

毎月第2木曜日(たぶん、、)に
JR佐貫駅東口駅前で

コロッケのアンテナショップが
オープンしてるんですウインク

龍ヶ崎市内の各店舗で

オリジナルコロッケをつくり

その場で揚げて販売してるんですよ爆笑

市内にも
いろんなお店がありますよ〰って
宣伝にもなるし

いいですよね!

たしか8店舗くらいが出店してましたよ!

みんな味が違うから
選ぶのに大変びっくりびっくり


だから 全種類買っちゃうんだよね~笑い泣き笑い泣き



販売する時に

もうひとひねり、工夫をしてみたら
いいのにな~~

なんて

色々勝ってに考えちゃいました照れ

コロッケ買って店をでたら




スゲー楽しそうな
コロッケおじさん登場!


この方
実はパン職人!

パン屋さんなのに、
ブルーチーズ入りのコロッケ販売してます!

これがまたうまいおねがい

パン・アトリエ  クレッセント

私と娘のお気に入りは

「ミルクパン」

なんと買ってから
その場で

ミルククリームを入れてくれるんですウインク

クリームの甘さが絶妙なんですわおねがい

あ~食べたくなってきた!

このおじさんも
地域活性化を考える熱いおじさんで~すo(^-^o)(o^-^)o


ではでは
今日も素敵な一日をウインク