【石引あやほ】オフィシャルブログ

心がふれあい★元気が広がり★楽しみふくらむ街に!!

龍ケ崎に新しい風を!

この度の龍ケ崎市議会選挙(27年4月26日)にて多くのご支持をいただき、当選することができました。みなさまからいただいた、たくさんのアドバイスや温かいメッセージにしっかり応えていけるように、肝を据えていく覚悟です。

「心がふれあい、元気がひろがり、楽しみがふくらむ龍ケ崎を、みんなで一緒につくる」ことが私の目標です。龍ケ崎に新しい風をふかせましょう!
                           
                           龍ケ崎市議会議員 石引 礼穂
NEW !
テーマ:
確定申告時期の金曜日

夜遅くまで仕事をしていたら

ちょっと前に帰ったスタッフからラインが!!

「22時30分頃人身事故があって常磐線とまってますよ〜〜」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

この時間の人身事故じゃあ
復旧は
23時30分すぎじゃない?

金曜日。

楽しい酔っ払いが
きっとたくさんいるだろうな〜ショボーンショボーンショボーン


運転再開しても
混んでるよね、、、


とちょっと考え

近所のビジネスホテルが空いていたら
とまっちゃえ〜〜٩(^‿^)۶

電話をしたら
シングルは満室で

ダブルの部屋ならまだ空いてます。と

値段を聞くと

18000円です。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

3秒間をおいてから

「お願いします!」

疲れている上に
臨時出費だ〜〜

しゃあない。仕事しよ〜


で11時45分に
チェックイン。

フロントのおじさまに

「石引さまは、初めてのご利用ですか?」

と聞かれたので

「2回目ですニコニコん〜震災の時お世話になりました!」

「そうでしたか〜
もうこんな時間ですし、ちょっとサービスさせていただきます。
4000円お値引きさせていただきます!」

「ひゃあ〜〜٩(^‿^)۶ありがとうございます!助かります!」

そんな事あるの?
って感じで、なんだか嬉しくなって疲れも吹っ飛びましたニコニコ


そして部屋に入るとマッサージチェアーが!!

聞いたら、全ての部屋に有るんですって。

携帯の充電器も
各メーカのがおいてあったし

お水のペットボトル2本にちょこっとしたお菓子までおいてある〜〜(๑>◡<๑)

部屋は
なんだか自宅にいるような落ち着き感。

前に泊まった時より進化してました!

流石です。
{A0FAE719-7CAC-4EFB-8850-8CDBDEFE76C9}

また、よろしくお願いしま〜〜す!


今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(๑>◡<๑)

では素敵な1日を!



ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう

いてもたってもいられなく

会いに行ってきました!

母と娘と弟と姪の5人で

母にとってはひ孫です(๑>◡<๑)


{2E528D21-AC11-4494-BD23-398F8C5A3E80}


生後2日目の赤ちゃん!

ずっとみていても飽きませんニコニコ

癒やされます。ほんとに。

後ろのソファーでグデっとしているのが
赤ちゃんのおじいちゃん

つまり

私の弟です(๑>◡<๑)

じいちゃん。がんばってくれよ〜〜。




私は姪っ子たちからは

「ね〜ね」と呼ばれているので

なんと言われようが

「ね〜ね」と呼んでもらおう(笑)

母からは
無理がある!

と言われましたが
きにしませ〜んニヤリ

ね〜ねもがんばるよ!

{4377CA87-D521-4FD9-A544-5FEECCCF3D2C}

可愛すぎてたまりません!

明日への活力がみなぎりますウインク



今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(๑>◡<๑)

では素敵な1日を!






ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の2時に

やっとでてきました〜〜

{FBAE7404-09BD-41AB-ACB0-145CC03DB1DF}

予定日より11日遅れ(´∀`*)

どれだけ、お腹の中がここち良かったのかしら?

陣痛6時間の超安産!

もちろん
私が産んだのではなく

私の弟の娘。
つまり、私の姪(๑>◡<๑)

若いママちゃんです!!

赤ちゃん
可愛すぎる〜〜〜〜。

若いママちゃんの妹は

お姉ちゃんが妊娠してから
もう楽しみで楽しみで

早く産まれないかな〜と
会うたびに言ってたくらい(笑)

今日は朝から寒くて雨も降っていたのに
午後の面会時間に合わせて

電車とバスで病院に1人で行き

はじめての甥っ子と初対面し

なんと
面会時間終了までいたみたいです(๑>◡<๑)



みんな

君がこの世界にくることをとっても楽しみにしていたんだよ〜〜٩(^‿^)۶

ようこそ爆笑

君が君らしく
君の人生が送れるような世界にしていかないとね!

{4F079272-E5C5-45D3-9258-E311C36A9112}

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(๑>◡<๑)

では素敵な1日を!


ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)