こんにちはo(^-^o)(o^-^)o
石引礼穂です!

実は、日曜日の夜から
頭痛と吐き気に襲われ、、、

月曜日ははずせない仕事があったため、
品川まででかけたのですが。

クライアントには

「なんだか、元気ないね、、」
と言われてしまい(。>д<)

なさけな~~い。

帰ってから、ひたすら寝て
ちょっと元気になったので

久しぶりに
日本の神様カードを1枚ひいてみました(^-^)v
でました!




天照大御神(あまてらすおおみかみ)

「私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。光があるところに影ができます。影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。ありのままでいいのです。私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。」

ほっほ~~。なるほど。

具合が悪いのも、意味があるのかもね。

仕事がつまって焦るのは、わかるけど、
次のステップに行くには

いま、しっかり体を整えないとだめよ。

常に最高のパフォーマンスをだすには、しっかり自己管理しないとね。

そのきっかけとして

この体調の悪さを活用しなさい~~。

って事だな。
と、

勝手に意味付けして、スッキリする私です( 〃▽〃)

みなさんも体調!気をつけてくださいね!