こんにちは(o^^o)
ダントツママ創出プロジェクトの石引礼穂です。

今日もかなり冷え込んでますね。
暖かくして、お過ごしくださいね(≧∇≦)

先日、以前の職場で働いていたパートの女性とあいました。

彼女は私と同じ歳で、バツイチ。お子さんは16歳。ちょっと小さめで、ぽっちゃりタイプの女性です。

彼女は、半年前からサルサを習いはじめ、、、、

先生に筋がいい!
と認められ、かなりかなり、サルサにはまっています。

いつも、ぺったんこの靴しかはいてなかったのに

8センチのヒールをはき

いつも、パンツかロングスカートで、あまり身体のラインがでないファッションを好んでいたのが、

膝丈ラインのスカートをはき
ピタッとしたラインの服をきている。

しかも背中のラインがスッキリ(o^^o)

服を購入する時も
サルサのパーティにも使えて
普段にも使えるものをセレクトしているんですって。

すごい変わりようで、
感動しちゃいました!

何歳になっても、目的があるとこんなに変化するんですね。

で、サルサのメンバーは40代が多く、
しかも全員バツイチなんですって(; ̄ェ ̄)



そういえば、
「さみしい女はダンスにはまる」
って、どこかで聞いたのを思いだしました!

ダンスにはまると
楽しいですからね。

わお!私も一緒じゃ~。
って事は、私もさみしい女なのね(o^^o)

なんて思って、笑ってしまいました!

さみしくても、さみしくなくても
自分が楽しめ、情熱をもてる事があるのは、
幸せですね(≧∇≦)

では、今日も素敵な一日を!