あかん、まとめよ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
あれ?
3月終わりかけてる!!!

気づけばもう桜がちらほらと、、、
ブログ書く時間ないぐらいいろんな事やってました、、、

とりあえず記録のためにまとめ!



まず、先々週末かな?
島根行ってました!
{33B33872-90CE-41AD-BA3F-EAB026966A84:01}

{5A52B901-00D5-49F7-97C0-4FAB249CDC8C:01}

{B720C3AE-5361-4A4D-A9CF-4B2D2CC3B24B:01}

{8B2D473B-BFBF-4F88-BB77-CB0225C4ED6F:01}

犬たちは実は私の実家でお留守番でした。
がくの病気の事もあるし日帰りやったので
無理させたくないなぁと思って。

犬たちは犬たちでうちのお父さんと
ロングロンガーロンゲスト並みの長~い散歩に行ったらしく、疲れてました笑

このワイナリーのぶどうジュースが
うまいのよね~
いっぱい買ったぞー!!!





こないだの日曜日は
パパがいなかったので
公園へ。
{41A5525E-C051-4F60-A0A4-3B524209E84A:01}

{0E95FB46-4A2E-4DF7-BC43-CF830BD79356:01}

{0AC9873D-41E2-40ED-ACD1-BE179D213D70:01}

{E4A1FD27-325B-406A-9BA6-B5C7D5A3E7FA:01}

{8F1E8911-556A-45E5-8EF1-35577572439A:01}
暑かったよね~
でも楽しかったらしく
そのあとずーっと寝てました~
公園に行く機会が増えたというか
公園にしか行かない休日ばっかです笑




最近のふみさん。
{F9E4865B-5C78-43F0-932A-B645CF249B2E:01}

{F0E9C06A-3852-4AEB-9AE9-CE37A5302C9D:01}

{4EB240AB-9B90-438C-BE34-7F8CDF5D79F7:01}

{3A3508F3-7C74-458B-9658-8A370FA5C937:01}

{703FCAAD-82DC-4769-9B5F-0D639C7ACC7C:01}
マイクのお菓子買ってあげたら
いっちょまえにワァー!ワァー!と
歌います笑
そして西川きよしののどじまん並みのスタンスでマイクこちらに差し出します笑
(関西しかわからんか)

そして、くまのリュック!!
友人から出産祝いに貰って歩くようになったら出そうと思っててようやく出しました!
めちゃくちゃかわいいからこれで保育園行かせよう♡




がくについて。
{A396FED6-CD27-4205-8024-48575893BCAE:01}
今のところは落ち着いています!
今までならばすぐにぶり返してましたが
それがない状態ですし食欲も以前にも増して
旺盛になっております。

このまま、どうか落ち着いておくれー!!!






現在、ちょっといろいろあって
壊れかけの母ちゃん。
レディオ的な母ちゃん。

頑張るべー!!!