祝!がっくん | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
連日、がくの話題です。



昨日は世間はひなまつり

でも我が家にとってはひなまつりよりも大事な日。

{26BC86AE-F4C5-439C-806C-236487D11A74:01}
Happy Birthday!GAKU!

と、いうわけで
3月3日は戸籍上のがっくんの誕生日!

なんで?ひなまつり?
それには深いわけが、、、




がくを迎えたのは3月30日なんですけどね。
実は、その後すぐに地域でやってる
狂犬病注射の集団接種がありまして
そこでいろいろ登録してくれるというので
登録してもらったんですよ。
そこで誕生日を迎えた3月30日にしようと
思って書いたんですがまさかの

向こうの方の間違いで3月3日に!!!


あれ?まじ?
って帰って気がついて笑。
でもその後にまぁいいやと思ったのは
ひなまつりは私らが初めて
がくに会った日なんですよね。

『いいやん!ひなまつり!
なんか和っぽいし!!』
↑決して適当ではないよ


で、誕生日が3月3日になったのです♡

何はともあれ、おめでとう!!
1年のがくはこんな感じ♡
{692BD763-7507-4135-9CEF-A3205432B997:01}

{20A6D8B3-F9FE-4AD0-9A1C-CDDDB90E18CD:01}

{D7C95F12-466B-4652-99BD-0752F06FF483:01}

{3D737EF9-E07B-4AA7-9DEF-35AA7D2420D7:01}

{DB393B8C-E165-4535-8826-F115F9B53429:01}

{B5A8A162-0ED4-4BF2-A77A-53923518FB7D:01}

{14537A5B-FA44-4001-A37C-5F8EE553BEED:01}

{3A85656F-930A-49F9-A578-24B55ADE16BB:01}

{69B54A2B-B1B7-4B3D-9B5D-A2661E2056B1:01}

がりっがりで毛もあまりなかったがく。
ほんと、これまで一緒に居てくれてありがとう!

病気が発覚したりまた苦しいときもあるかもやけど
{24519A47-418A-448B-9DE5-832C18C68B44:01}
毎日とにかく楽しく生きよう!!


そしてプレゼントは
{41D5F297-4A27-49B5-950C-64FAB0AC5C04:01}
チーズと酵素。
ザ・支離滅裂。
いったいどうしたいんだい?
っていう贈物ですね笑

でも薬を使わず酵素を取り入れて
免疫を上げよう作戦です!
病気敵対!!!








さて、我が家も娘さんがいるので
ちゃんとひなまつりしました!!
{B9737FC6-228A-466C-A209-E10ECA4D4A8B:01}

{CD21912F-F7D1-48AD-8C8D-4BEDD4D2EF2E:01}

{615DDFA6-1680-4F51-B2DB-1335035D1F78:01}

しゃもじが笑ってるのはスルーして。
あたし洋食とかあんまり作れんのです笑
おでんがベラボーにうまかった。

それより!!
ふみさんがフォークで刺して食べた!
固形の物は食べやすいらしく
最近まで手だったのですが
フォークやスプーンも持ちたい期。
試しに持たせたら刺して食ってた笑

成長しとるなぁ~(´▽`)



最近のふみさんのお気に入り。
{1EA7F489-549C-458C-9851-A559EC620550:01}
シフォンケーキをもみにやる。

ダメです。
ダメなんです。
でもあげるんです。

{353FFD1F-8CC6-49A5-8BA9-E4E0163CA8F8:01}


これから益々しつけ大変だぁよ(;´Д`)
母ちゃんも体調整えてがんばんべー!